人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

2010年12月月報 /2010,12,30

仕事関係
今月の主な仕事は先輩とだべりながら画面を見ていること。
お陰でその先輩とは大分仲良くなった。
なめてるでしょ、と言われてしまうくらいに。
新しい環境に馴染むのに時間がかかるのが常だった事を考えると、よかったと言えよう。
仕事は新しいことばかりでまだまだ慣れない。
と言うか暫くは勉強。
勉強して勉強してやっと落ち着いて慣れたと言えるのかな。
大分先のことっぽい。
差し当たり冬休みはプログラミングの勉強。


趣味
体を動かしたくてボルダリングを週一でやっている。
今はそんなに筋力を必要しない段階なのでパズル感覚で楽しめる。
それでも徐々に難しくなってきて近い内にやめそうで怖い。
他にも趣味が欲しい気がする。



色々試してみたい気分。
正しくないと思っていることすらも。
やってみて自分の世界を変えられたら良い。

by shino-_-jun | 2010-12-30 12:22 | 記録


<< 珍しく最後まで紅白を観た /2...      前向きに /2010,12,29 >>