人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 29日

緊急事態 /2004,11,29

部内戦の途中で先輩が頭から転んだ。なかなか起き上がらない。
先輩の体を動かしたらコートに血が!!皆、固まった。救急車を呼んだ。
意識もしっかりとしていて救急車まで自分の足で歩いていった。
僕には何もできなかった。そんな自分が不甲斐なくて仕方がない。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-29 19:27 | サークル
2004年 11月 28日

休息 /2004,11,28

今日は日曜だ。そう日曜だ。そう日曜なのに……大学に行った。
せっかく休めると思ったのに何で日曜まで大学に行かなければならないんだ。
確かに話し合いが足りなかったのかもしれないが、
それにしても情報が降りてこなさすぎだ。僕らは来年こんなことはしない。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-28 19:27 | サークル
2004年 11月 27日

迷うな~ /2004,11,27

学科分け説明会があった。今まで視野に入れていなかった学科が、
面白そうに思えてきた。とても迷う。どの学科も面白そうだ。
まぁ、結局は今までと希望は変わらないんだと思う。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-27 19:23 | 仕事
2004年 11月 26日

異常なし /2004,11,26

特に書くことがない。本当にない。今日やったことといえば、
部内戦の応援に行ったことや、相変わらず残業があったくらいだ。
以上終了。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-26 19:22 | サークル
2004年 11月 25日

ぐで~ /2004,11,25

1週間ぶりに残業がまた始まった。眠くはなかったが、
前日までの部内戦の疲れのせいかぼ~っとしていることが多かった。
さくさく進み、今日2人目が終わるかもしれないと思ったが、
それ以上に項目が多く、終わらず一安心。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-25 19:21 | サークル
2004年 11月 24日

ももんじゃ~ /2004,11,24

部内戦の後に月島にもんじゃ焼きを食べに行った。もんじゃ焼きは一昨日食べたが、
気にしないことにした。まあまあおいしかったと思う。でももんじゃ焼きより
お好み焼きの方が断然おいしいと思う。
一緒の席に、あまり関わったことはないがいい加減そうな印象の先輩がいた。
しかし、話をするうちに意外としっかりした人だと気づき驚いた。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-24 19:21 | サークル
2004年 11月 23日

家庭で /2004,11,23

家で焼肉を食べた。炭火ではないが、直火だ。
やはり鉄板で焼いたのとでは一味違った。おかずが少なかったということもあったが、
珍しくご飯をお代わりした。勢いでちょっと食べ過ぎた気がした。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-23 19:20 |
2004年 11月 22日

満身創痍 /2004,11,22

部内戦で、強いと言われていた先輩に勝った。1セット目は、
相手がミスを連発してくれて楽に取れた。だが、2セット目は相手もしこって
ラリーが続き、勝ちはしたものの体力的にかなりしんどかった。
続けて同学年と試合があり、負けた。試合が始まってから自分に覇気がないと感じ、
投げ出したくなった。途中1試合目の疲労もあり、両足を同時につった。
試合には負けてしまったが、前に出ることを少し覚えられ楽しかった。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-22 19:20 | サークル
2004年 11月 21日

危ないっ!! /2004,11,21

これまた久しぶりに車を運転した。今日もまた、助手席に座っている親に、
左に寄りすぎで電柱にぶつかりそうで怖いと言われた。
まだまだ教習所の癖が抜けきらないようだ。今日は苦手な駐車も
スムーズに済ませることができた。
家の近くで猫が死んでいた。それを避けて通ろうと思ったら、
タイヤをすった。トホホ……。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-21 19:20 |
2004年 11月 20日

すっきり /2004,11,20

久しぶりに部屋の掃除をした。3週間ぶりくらいだろうか。
雨や忙しさにかまけて掃除をサボっていたらいつの間にか
3週間くらい経ってしまった。別に部屋が散らかっているのは気にならないが、
埃や髪の毛が落ちているのに気づくと不快になる。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-20 19:19 |
2004年 11月 19日

病 /2004,11,19

風邪をひいた。前日頭が痛いと思ったら、風邪のせいだったのか。
しばらく風邪をひいていなかったからそのことに気づかなかった。
そのせいで部内戦に行かず、1日中寝ていた。皆が辛いのに僕だけ風邪で休んで
非常に申し訳なかった。今日、仮病の素晴らしさを知った。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-19 19:18
2004年 11月 18日

腰が痛い /2004,11,18

今日は部内戦のダブルスがあった。勝てなくはない相手だったが、
こちらがミスを連発してしまい負けてしまった。本当に悔しい(><)

雨で部内戦が中止になり、ビリヤードをやった。その後食事に行く流れがあったが、
そのことで疲れていて自制ができず、先輩に八つ当たりをしてしまった。
自分でもあのようなことを言うとわ思わず、ひどく後悔した。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-18 19:17 | サークル
2004年 11月 17日

わ~い、わ~い /2004,11,17

部内戦の初戦、前日からどうすれば勝てるか考えていて、
技術では勝てないかもしれないが、ポイントを取ったときに子供のように喜べば、
相手は嫌がるだろうと思って、それを実行した。その作戦の効果もあり、
初戦を突破できた。よっしゃ~。次の試合でも僕は同じことをするのだろうか……。

今日の夕飯の写真。なんて不健康なんだろうか。本当は今日の対戦相手との写真を
載せたかったが、あんな試合をした後に写真を撮ってもらう勇気はなっかた。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-17 19:16 | サークル
2004年 11月 16日

今日も残業、そこそこ元気に頑張ろう /2004,11,16

初めて火曜の3限の授業を自主休講にし、メディアで仮眠を取った。
授業に出て寝ても良かったが、座席の構造上非常に寝にくく、
寝ても体のどこかが痛くなりそうだったので、どちらかと言えば寝易いメディアで
仮眠を取った。おかげで残業中に寝ることはなかった。

明日、部内戦の初戦があると言われた。そのことを聞いた時は何とも思わなかったが、
帰りの電車で独りになると、だんだん緊張してきて独語のテキストを手に持ったまま、
明日の試合のことばかりを考えていた。勝ちてぇな~。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-16 19:16
2004年 11月 15日

浪費 /2004,11,15

朝サークルに行くために早く起きた。支度途中で強い雨が降ってきたので、
まだ中止の連絡はきていなかったが、中止になるだろうと山を張って二度寝をした。
布団に入ってもなかなか寝れなかったが、しばらくして中止の連絡がきたので、
安心して眠りについた。

サークルの残業後に先輩と石焼ビビンバを食べに行った。
食後、しばらく店内で話した後に帰宅。帰宅時刻24時半過ぎ。
ビビンバは安くなかったし、時間も結構使った。こりゃ浪費だ(><)かなり後悔した。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-15 19:17
2004年 11月 14日

ばれるなきけん /2004,11,14

久しぶりに舞台を観に行った。劇場がそれ程大きくなく、
間近で演技を見ることができた。部分部分で見ると笑いの連発だったが、
全体で見ると感動した。僕は、映画をたくさん観るよりは
舞台を数回観に行くほうが好きだ。次はいつ観に行けるだろうか。
最近お金ないからな~。交通費ってばかにならないよな~。
[PR]

# by shino-_-jun | 2004-11-14 19:16