人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

2011年2月月報 /20011,2,28

初の単月赤字。
金の使いすぎか。
スノーボード買ってしまったからだ。
致し方ない。
そして、悪くない。

初の骨折疑惑。
肋骨がやられているかもしれない。
医者に行きたいが……。
恐ろしい。
早く行かねば。

趣味は大分充実してきた気がする。
今後も未体験のことに挑戦したい。

仕事は相変わらず不調。
無能な自分に腹が立つばかり。
落ち込むばかり。
それでも腐らずに。
遅くても確実に進むことが期待されていることと思って取り組む。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-28 21:58 | 記録
2011年 02月 27日

店員はチャライ /2011,2,27

ついに買ってしまった!
スノーボード一式!
ひゃっほー!
怪我してて今期もう一度行けるかどうかもわからんのに(笑)
軽く無理して行っちゃいそう。
楽しみやー!
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-27 21:51 | о(ж>▽<)y
2011年 02月 26日

ボーリングはカラオケ以上に声が枯れる /2011,2,26

よさこいの練習。
というか集まり。
こうしてこの輪の中に身を置いていられることを感謝。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-26 21:28 | о(ж>▽<)y
2011年 02月 25日

今日は親子丼 /2011,2,25

少子化日本。
雇用情勢が不安な日本。

少子化対策 ⇒ 老後の不安解消?
母数が増えると雇用(就職)は更に不安定?
安定させるためには会社がその分売り上げを伸ばす必要あり。
国内だけでは無理な気がする ⇒ 海外へ。
世界レベルでパイの食い合い?

そうまでして「人間」は生きなければならないんか。
人間が生きる意味は?
子孫繁栄?
させないとダメ?
「個体」を存続させるとは?
細胞分裂の理由?(飛躍してるかな)


なんて難しいことを考えているときは現実から逃げているだけだ。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-25 21:39 | (^o^)
2011年 02月 24日

案外スーツが多数派 /2011,2,24

研修中の楽しみは昼ご飯。
いつもは社食のところを、外で美味しい物が食べられる。
今日は海鮮丼。
値段もリーズナブル。
明日は何を食べようか。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-24 19:15 | (^o^)
2011年 02月 23日

都営大江戸線の飯田橋駅スゲー /2011,2,23

今日からまたしばらく研修。
今度はオフィス街にて。
こういうところで働いてたら格好良い。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-23 19:08 | (^o^)
2011年 02月 22日

進んだ! /2011,2,22

部長2人を含む10人くらいを相手にプレゼン。
プレゼン?
ただの事実の発表だけど。
それでも、こんな人たちを前にプレゼンをすることになるとは。
流石に緊張。
また練習不足やったー。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-22 19:17 | (-_-)
2011年 02月 21日

今日も有給 /2011,2,21

ボードが欲しい。
すげー欲しい。
一昨日、昨日とスノボーをやって更に欲しくなった。
こりゃもう買うしかない。
これだけ何かを欲しいと思うのは珍しい自分。
絶対買う。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-21 21:42 | (^o^)
2011年 02月 20日

働く形式 /2011,2,20

先週負傷した胸。
今回も懲りずに負傷。
うつ伏せに倒れたときに右肘を巻き込んで強打。
これだけやっても折れない(と思われる)人間の骨ってすごいと感心してしまう。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-20 21:28 | (^o^)
2011年 02月 19日

スノボーその2 /2011,2,19

2週連続のスノボー旅行。
最高にやる気がある。
跳んで回って良く転んで。
ちょっとは上手にられたっしょ。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-02-19 21:22 | (^o^)