人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

ポークソテー ラクレットチーズかけ /2010,10,31

部屋の片付け。
あと1週間でこの部屋を出るから。
なかなか片付かない。
片付けてみたけれど、これで良いのか?
ちゃんと帰れるかな。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-31 16:57 | (-_-)
2010年 10月 30日

コンビニおにぎりで一番美味しいのは鶏五目なのではなかろうか /2010,10,30

白神山地の縁に行ってきました。
峠から見る山地の紅葉は最高だった。
滝で沢山マイナスイオンを浴びてきました(時代遅れか?)

はて、岩木山と白神山地に行って何を得られたろう。
何がしたかったのだろう。
独りで計画を立てて行動したかった。
体を酷使したかった。
そして見えたものは……。
ちょっとやれる気がしてきた。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-30 21:54 | (^o^)
2010年 10月 29日

2010年10月月報 /2010,10,29

5ヶ月間の研修をまとめた報告書が期限までに終わる気がしなくて焦りを感じる。
弘前はあと1週間。
逞しくなる予定だったけれど、相変わらずっぽい。
むしろ仕事とは関係ないところで逞しくなれたかも。
優柔不断から脱しようと思う。

りんごを食べ比べてます。

メガネが欲しい。
スーツケースが欲しい。
会社用の鞄が欲しい。

色々やりたいこと(遊び?)が出てきた。
無性にボルダリングをやりたい。

仕事はなるようになれ。
目標はやり切る人間になる。
逃げずに足掻く。
人から頼られる。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-29 20:47 | 記録
2010年 10月 28日

最近ナルトを読んでます /2010,10,28

ガルボ-ル > ガルボミニ > ガルボ > ガルボチップス
そんな風に感じた今日この頃。
弘前では随分嗜好品にもお金を使うようになりました。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-28 20:36 | (-_-)
2010年 10月 27日

口内火傷 /2010,10,27

何かを伝えるのに明瞭簡潔であることに越したことは無い。
電話でもメールでも。
電話は良い。
でもメールは簡潔すぎると薄っぺらいなーと思ってしまう。
巧く飾りたくなる。
……デコメ!?
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-27 21:47 | (-_-)
2010年 10月 26日

寒すぎる /2010,10,26

雪が降った!
積もる気配はないけれど。
早い。
まだ10月だというのに。
北国は違うわ。
雪を見ずに帰れると思ったのに。
いやー不謹慎ながら興奮してしまった。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-26 22:27 | (^o^)
2010年 10月 25日

循環バス、乗った場所で降りる /2010,10,25

弘前の自室の前で部屋の鍵のことを考える。
あぁ、見える。
実家の机の上に鍵があるのが……。
って入れねぇじゃん。
うぉぉぉぉぉい。

管理センタに問い合わせて業者喚んで。
残り2週間でまさかの鍵交換。
無駄な出費が。
しかし、滅多にない貴重な経験をしたと考えよう。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-25 23:22 | orz
2010年 10月 24日

歳の数だけ献血 /2010,10,24

血圧、上が106の下が68。
今までで最低の値。
これは普通じゃないと思って、計りなおそうとするも結果を取り上げられ検査へ。
その後の工程で問題が無かったから良かったものの。
やはり、体調は万全とは言えない状態らしい。
バランスの良い食事を摂りたい。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-24 22:17 | (-_-)
2010年 10月 23日

盛り返し /2010,10,23

人生の岐路に佇んじゃったよ。
出来れば佇みたくなかったけれど。
でも、何とか今望む道を進むことが出来た。

回避するに越したことはなかった。
でもぶち当たってしまったことは仕方が無い。
そしてその経験は少なからず糧になる。
だから、良かったと思うことにする。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-23 21:21 | о(ж>▽<)y
2010年 10月 22日

駆け込みで勉強 /2010,10,22

保育園にて納品取説。
3件20人の保育士に説明。
おばちゃんばかりか!
若い女性が多いというのは幻想か!
土地の所為か。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-10-22 22:41 | (-_-)