人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

上半期終了じゃん /2010,9,30

ハンバーグ系の(?)ファミレスに行きました。
熱い鉄板にのったハンバーグにソースをかけました。
ソースが飛び跳ねました。
Yシャツが今世紀最大に汚れました。
会計するのが恥ずかしくて仕方なかった。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-30 20:25 | (-_-)
2010年 09月 29日

私がいると面会できません /2010,9,29

何もしていないのに疲れた。
むしろ何もしていないから疲れた。
時間が多すぎると困る。
やることは多いんだけど。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-29 20:29 | (-_-)
2010年 09月 28日

棚卸し /2010,9,28

朝起きてもまバスの疲れが残っていると感じた。
それだけで、憂鬱。
今日も仕事中眠くなるのかなと。
しかし不思議なことに全く眠くならず。
良い感じに仕事が出来た。
毎日こんな風であればいいのに。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-28 21:17 | (-_-)
2010年 09月 27日

首が筋肉痛 /2010,9,27

朝、弘前到着。
30分寝て出社。
そして3時間所内で仕事をして退社。
夜行バスの疲れがあるので今日は午後休。
あぁ、素晴らしい。
しかし休み足りない。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-27 20:35 | (-_-)
2010年 09月 26日

回転系に弱い /2010,9,26

昼間は珍しく遊園地で遊んで。
夜に高速バスで弘前に戻る。
その間の独りでいる時間。
なんだろう、すげー孤独感と焦燥感。
うわぁぁぁ、また独りに戻るんじゃー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-26 20:30 | (-_-)
2010年 09月 25日

遅刻しそうでしない /2010,9,25

研究室のOBOG会。
お世話になった先生が退官されると言うことで盛大なパーティー。
先生とも在学生とも先輩とも久しぶりに会えてよかった。
歳を取るごとに気付く。
こういう集まりが貴重であることに。
集まりに参加できて幸せだ。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-25 19:54 | (^o^)
2010年 09月 24日

夏泊半島 /2010,9,24

自動車教習所卒業以来6年ぶり(?)にMT車を運転。
駐車場内でわずか5m程度を移動させる。
しかし移動し終わったところでまさかのエンスト。
焦ったわー。
運転できないもんだな。
AT車ってすげーなー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-24 21:49 | (-_-)
2010年 09月 23日

野菜ジュース買い溜め /2010,9,23

独り暮らしにはもう慣れたはずなのに。
休みの日をほとんど家で過ごしているとふと思う。
あぁ、独りだったなと。
気楽っちゃ気楽なのだが。
それでも少し寂しい気がする。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-23 20:37 | (-_-)
2010年 09月 22日

会社でPCに触らない日 /2010,9,22

寒い!
あほか、と言いたくなるくらいに寒い!
軽く手が悴みそうになるって、寒すぎでしょ。
10月を乗り切れるか不安。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-22 20:35 | (-_-)
2010年 09月 21日

ちっぽけな自尊心 /2010,9,21

仕事はダメ。
仕事以外もダメ。
どちらも自分の所為だから様はない。

こういうとき、ひとは誰かに話すのかな。
誰かに頼るのかな。
人間関係が大切っていうくせに、全然だ。
僕はそういうことが苦手だな。
弱みを見せることが苦手だな。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-09-21 21:02 | orz