人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

棚ぼた… /2010,5,31

地方勤務まで残り1週間。
急に慌しくなってきた。
研修を受けつつ色々準備をしなければならない。
結構いっぱいいっぱいかも。
あぁ、ちゃんとやっていけるかな。
なんて書き始めたらきりがない。
頑張るぞー今週は3回飲み会だー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-31 21:42 | (-_-)
2010年 05月 30日

電車のホーム /2010,5,30

疲れていると涙もろくなるのだろうか。
泣きたいわけでもないのに、すぐに泣きそうになる。
ってか泣く。
つらいなー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-30 22:09 | о(ж>▽<)y
2010年 05月 29日

小旅行風 /2010,5,29

初の千葉駅上陸。
意外と近い。
素敵な建物発見。
しかしここでは縁がなさ過ぎる。
東京にもこんな建物がないかしらん。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-29 19:39 | о(ж>▽<)y
2010年 05月 28日

仕事しろー /2010,5,28

サラリーマンですか、と訊かれた。
……。
言われてみれば自分はサラリーマンか。
あぁ、サラリーマンってこんなか。
まだまだ違和感は拭えない。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-28 09:06 | (-_-)
2010年 05月 27日

ロールプレイング /2010,5,27

留守電があったから電話をかけ返してみたけれど。
一向につながらず。
電話がかかってきたのも予想外の時間だったし。
うがー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-27 22:12 | (-_-)
2010年 05月 26日

壮行会 /2010,5,26

6月から本社を離れるということで新入社員の決意表明。
専務に吉本興業みたいだと言われる。
やりすぎた感ありか。
頑張らないとねー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-26 20:04 | (^o^)
2010年 05月 25日

スタンプラリー /2010,5,25

先日、祭りに参加して踊ってきた。
という話はすでに書いた。
お客様で踊っている映像を録画し、youtubeにあげてくださった方がいた。
そんなわけで僕もyoutubeデビューです。
個ではなく集団としてだけれど。
ちょっと嬉しい。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-25 22:20 | (^o^)
2010年 05月 24日

工場見学 /2010,5,24

いやーどうしたもんか。
こりゃ追い詰められたわ。
ここまでは始めてかもしれん。
泣きたい。

とか何とか思っていても2,3日すれば
平常の精神に戻ってしまうものです。

逆に2,3日は続くかなと思っていたのに。
もう元通り。
会話ってすげぇなー。
というか自分が単純なだけかな。
何にしろ気持ちは落ち着いたわけで。
やっぱり……。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-24 21:22 | orz
2010年 05月 23日

遠距離風 /2010,5,23

あー死にたい死にたい。
何でこんなにダメかなー。
ダメなのかなー。
踏んだり蹴ったりだわー。

平日ですら死にたいと思いながら生きて、
でもきっと週末に何か良いことあるかな、と思っているのに。
週末にも癒しがないなんて。
唯一の癒しは踊りか。
それすらも来月には奪われる。
あー死にたい死にたい。

あーなんて自分勝手な日記。
あー死にたい死にたい。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-23 22:20 | orz
2010年 05月 22日

青春調査委員「おかぁさん」 /2010,5,22

3月から踊りの練習をしてきてついに初舞台。
茨城まで行ってきた。
本日の総計移動時間8時間半。

ステージ2回にパレード2回で計4回踊った。
最初の3回は全てどこか失敗。
特にパレードの練習不足が顕著。
それでも失敗しても楽しい。
最後のステージは最前列で躍らせてもらい、そこそこ出来た。
一番思い切って踊れたから気持ちよく終われた。
祭りで踊るのは楽しい。

とりあえず今年の目標を1つクリア。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-05-22 22:54 | о(ж>▽<)y