人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

会社で泣く(笑) /2010,4,30

ここ2、3日夜中に良く起きる。
風邪の所為か。
心労か。
の割にはよく活動できた。
明日から連休だーい。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-30 21:35 | (-_-)
2010年 04月 29日

撮影 /2010,4,29

何から考えればよいのか。
やはりわからーん。
調べても情報が多すぎてわからーん。
一人じゃどうにもならん。
先輩方はすげぇなぁ。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-29 19:41 | (^o^)
2010年 04月 28日

脳波計測 /2010,4,28

仕事(?)で失敗。
忘れた過去に責められる。
踏んだりけったり。
ただでさえ、沈んでるのに更に沈む。

仕事(?)に関しては改善しようとか思う。
次はもっとうまくやろうと。
しかし過去はどうにもならん。
だから別に気にしなくていいか。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-28 21:45 | orz
2010年 04月 27日

本当はシールを貼る様に簡単にはできない /2010,4,27

せっつかれるのは自分がボヤボヤしているからか。
しかしまぁ、せっついてくれている、ということか。
ならばちゃんと期待には応えていかなきゃいかんねー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-27 19:42 | (-_-)
2010年 04月 26日

遅くなり始めてる /2010,4,26

会社に行ったら風邪ひいた。
喉が痛い。
自分、結構体弱いな。
へこむ。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-26 19:19 | (-_-)
2010年 04月 25日

疲れが溜まってる? /2010,4,25

蟹の刺身を食べて思うこと。
あんなぶよぶよの肉ででよく関節を動かせるもんだな。
不思議。
なんてことは考えないもんですかね。
これ性分なり?
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-25 21:26 | (^o^)
2010年 04月 24日

何もない日 /2010,4,24

橋渡し。
ただそれだけのこと。
しかし、何だかとても気分が良い。
役に立てた感。
自分の本性を再確認。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-24 17:42 | (-_-)
2010年 04月 23日

遊べ! 青春を感じろ! /2010,4,23

二大学合同のOB会。
知らない人ばかりで、しかもかなりお偉い方もいるだろうと、
始まる前は不安だった。
でも、参加してると誰も彼も話しやすい。
そうしてくれた。
楽しむことが出来た。
このつながりは大事にしたい。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-23 17:25 | (^o^)
2010年 04月 22日

納得のいかないこと /2010,4,22

6月からの地方営業研修が6ヶ月間になった。
もしかすると3ヶ月で戻ってこられたけれど、それは叶わず。
だが、それは構わない。
大したことではない。
それよりも遥かに納得のいかないことがあった。
……。
無理やり考え方を変えると、研修だから楽にやれと。
現場をちょっと見てきなさい。
ということだと解釈しろってことかな。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-22 22:04 | orz
2010年 04月 21日

規制 /2010,4,21

またか。
定期的にある感じ。
起こり過ぎ。
大丈夫かなー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-04-21 19:15 | (-_-)