人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

上っ面 /2010,1,31

中二病。
どうでも良いことに不満を言っていた時期。
今ではそんなモノに不満を言わない。
中二病も治ったかなと。
でも他の事に不満があったり。
誰しもその世代その世代の病にかかっているのか。
あるいは僕がいつまでも中二病か。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-31 23:26 | (-_-)
2010年 01月 30日

そんなところで喧嘩しないでください /2010,1,30

結構きついなー。
誠意が感じられん。
自分はそうならないように気をつけるべし。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-30 23:46 | (-_-)
2010年 01月 29日

最後は優しい。でも最後の最後は? /2010,1,29

発表練習。
表面上さっくり終わった。
あくまで表面上ね。
言われたこと修正するの実は結構大変。
しかもスライドが足らない。
グダグダになりそう。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-29 23:04 | (-_-)
2010年 01月 28日

詰めが甘い /2010,1,28

実印について。
苗字だけか。
下の名前を入れるか。
苗字だけにしようとしたら店員に驚かれる。
やはりフルネームが多数派かー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-28 22:54 | (-_-)
2010年 01月 27日

素忘れ /2010,1,27

やる気がなくなった矢先、
たった一言でやる気が出てきた。
怒涛の執筆(?)
見かねた先輩にちょっと助けてもらったり。
しかし書きにくい。
なぜこのフォーマット。
不親切。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-27 22:51 | (-_-)
2010年 01月 26日

1000円くらいの /2010,1,26

やっぱり僕には無理です。
ホント無理です。
何でこんな制度があるんですか。
何で書類が厳しくなってるんですか。
しかも扱いにくい。
やめてしまえー。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-26 23:16 | (-_-)
2010年 01月 25日

そこ、知ってる /2010,1,25

またか。
なぜだ。
なぜそうなる。
いじめか。
と思ったけれど無事に解決してよかった。
あー本当に良かった。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-25 22:47 | (-_-)
2010年 01月 24日

無駄に箱詰め /2010,1,24

内定者と呑み。
の前に京都から遊びに来た内定者と浅草散歩。
相変わらず花やしきはコスプレイベントをやっていた。
今日は幕末の衣装の人ばかり。
プラスドライバーがいるとは。
浅草寺に行ったらまさかの改装中。
おみくじを引いたら「吉」。
京都からの内定者と全く同じ番号の札(笑)
良いことしか書いてない。
大吉だったらどんだけ良いことが書いてあるんだ。

上野まで歩いて不忍池を抜けて湯島天神へ。
今日だけで賽銭にいくら使ったのか(実は計4回賽銭を投げた)
休憩がてら大衆的な喫茶店へ。
トイレに行ったら顔が赤い。
そういや唇がヒリヒリ痛む。
まさかの日焼け。

それから秋葉原まで歩きメイド喫茶に入ろうとするも混雑により断念。
ビルの4階分がメイド喫茶ってスゲェなー。

やっと新宿。
呑み。
珍しく技術職が多い。
東京を希望している営業職の一人の男の勤務地が、同期の手によって仙台にほぼ確定していじられまくり。
技術は東京に確定しているおかげで、営業からうざがられる。
最後にボウリング。
僕の名前を知らないだろう人にも勢いで馴れ馴れしくして、少しは仲良くなれたかな。
連絡先も増えて良かった。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-24 22:37 | о(ж>▽<)y
2010年 01月 23日

姿勢が悪い /2010,1,23

高校の同期と呑み。
サラリーマンの生活を知る。
有資格者の力を思い知る。
仕事を楽しめるようになれれば良い。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-23 22:35 | (^o^)
2010年 01月 22日

名義 /2010,1,22

久しぶりの空間。
しかし真面目に訪れたのは初めて。
以前はおかしなテンションで暴れていただけ。
今日はゆっくりと。
つばの短いハットが欲しい。
[PR]

by shino-_-jun | 2010-01-22 22:06 | (-_-)