人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

入りにくい /2009,8,31

時間がない。
刻一刻となくなっていく。
ええい、ここに決めた。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-31 22:32 | (-_-)
2009年 08月 30日

予想通りですか /2009,8,30

世の中そう簡単じゃないってことか。
その力は大きいと思ったんだけどな。
ちょっと期待外れかも。
でも、正しいのか。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-30 22:29 | (-_-)
2009年 08月 29日

酒臭い /2009,8,29

都心の駅前に人だかり。
大物政治家(?)でも居たのだろう。
しかし、この人だかりを作っている人のうち何人が投票に行くのだろうか。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-29 23:35 | (-_-)
2009年 08月 28日

泡盛にやられる /2009,8,27

何かもう酒が弱いってレベルじゃないような。
胃が反射よろしく酒を拒絶している。
弱いにも程がある。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-28 23:30 | (-_-)
2009年 08月 27日

何かを忘れていることに気がつく夢をよくみる気がする /2009,8,27

駅前に衆議院選の立候補者がいた。
立候補者よりも応援のボランティア(?)の人の方が
覇気があり、声を張ってアピールしていた気がした。
ぱっとしないなぁ。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-27 23:17 | (-_-)
2009年 08月 26日

初さーたーあんたぎー /2009,8,26

実験をしてみたものの、解析が大変。
そうだ、解析って大変だったんだ。
忘れてた。
どうやって評価しよう。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-26 22:49 | (-_-)
2009年 08月 25日

さっさとすればいいのに /2009,8,25

時間は限られる。
だからと言って焦るのはよくないか。
でも余裕があるのはいいこと。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-25 22:45 | (^o^)
2009年 08月 24日

更に黒くなった /2009,8,24

実験しようと思ったら、準備だけで終わった。
やたらと時間がかかった。
時間は全然ないのに。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-24 22:43 | (-_-)
2009年 08月 23日

協定破棄 /2009,8,23

テニス下手くそやー。
10ヶ月ぶりじゃあなぁ。
どうしようもないわ。
上手くなりてぇわー。
ピーク時くらいには戻れたらなぁ。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-23 22:41 | (^o^)
2009年 08月 22日

花火をくわえて走る /2009,8,22

サークルの同期と先輩と旅行。
朝霧高原で体験パラグライダー。
高低差22mの小さな丘から10秒程度滑空するもの。
丘登りがなかなかしんどかった。
しかしとても楽しい。
200mの山から滑空するのはきっと楽しいだろうな。
いつかやりたいもんだ。

夜は恒例のBBQ。
暴れまくりだ。
世の中色々な二人称があったもんだ。
驚かされるばかりだ。
でも、実はよく聞くフレーズかも。
[PR]

by shino-_-jun | 2009-08-22 23:11 | (^o^)