人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:(-_-)( 341 )


2011年 09月 29日

懐かしき田町ハイレーン /2011,9,29

まずは計画を立てること。
計画内に、いつ誰に、を決めること。

時がきたらやる。
全てではない。
重要なところだけ。
一部が犠牲となるのは仕方がない。
それを理解したうえで進む。


何事もそうなのであろう。
選択と集中。
全てを叶えることは困難。
それをするには足りない。
だったら、やれることを全力で。

そういやもらい物↓
b0175648_19474847.jpg
[PR]

by shino-_-jun | 2011-09-29 19:48 | (-_-)
2011年 08月 22日

本番は終わっても片づけが残っているもの /2011,8,22

空腹時に少し食べると、
余計に物を食べたくなる。

あぁ、花火大会を観に行きたい。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-08-22 21:31 | (-_-)
2011年 08月 12日

今日から夏休み、そして勝負の時 /2011,8,12

数日前に思ったこと。


ほとんど自分に降りかかった出来事。
だからと言って自分に降りかかったわけでもない。
自分がなすべきことは何なのか。
ただただ、そこいることか。
前へ進む意思を見せ、引っ張ることか。

自分でないものに降りかかった出来事。
それを辛く思うのは。
ただのエゴ?自己満?
何も出来ないことを悔しく思うのは驕りではないか。
自分に酔っているだけではないか。

「今」は変えられなくても、「未来」は変えなきゃいけない。
同じ過ちを繰り返してなるものか。
今日から明日、明日から明後日、嫌でも時が経つのであれば、歩みを止めるわけにはいかない。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-08-12 12:39 | (-_-)
2011年 08月 01日

2011,8,1

日記を書きたいのに書けない。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-08-01 22:39 | (-_-)
2011年 06月 08日

まだまだリハビリ /2011,6,8

減りに減り。
自分の人望のなさか。
へこむ。
2年目にしてついに初幹事だというのに。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-06-08 22:28 | (-_-)
2011年 06月 06日

こそこそ出社 /2011,6,6

午前休。
全然効率が違う。
驚くほど、仕事になる。
やっと生活をリセットできそう。
これからまた頑張るために。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-06-06 22:15 | (-_-)
2011年 06月 03日

ダメな誤記 /2011,6,3

前日投げ出した仕事の続き。
午前中で終わると思ったのに、今日も終わらず。
と言うか、簡単には終わらない事態に陥った気配。
全然上手くいかないなー。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-06-03 23:09 | (-_-)
2011年 06月 01日

もう終わる /2011,6,1

月曜日、火曜日がつらくて。
水曜日は少し回復。
そして定時退社。
週の後半は元気になる。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-06-01 22:58 | (-_-)
2011年 05月 26日

記憶なし /2011,5,26

何度も。
何度も何度も。
やり直し。
二度手間。
三度手間。
そんなんばっかし。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-05-26 22:34 | (-_-)
2011年 05月 25日

千本桜 /2011,5,25

会議って発言があると面白いんだ。
認識変わった。
物事を盛り上げるって大事。
[PR]

by shino-_-jun | 2011-05-25 22:32 | (-_-)