人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

フィリピン生活11週目終了_再生 /2012,9,16

週の半ばまで体調の悪い日が続いた。
精神面から来る体調不良。
何か色々考えすぎていた感じ。

マックに行ってクォーターパウンダーを食べて、
スタバでキャラメルマキアートのグランデを頼む。
散財&食事でストレス解消。
(散財と言っても日本円で700円くらいかな)

この歳になって、それらストレス解消法の効果を知った気がする。

そして自分が置かれている状況、使命を再認識。
こんなところでダラダラしている場合ではなかった。
残りわずかなフィリピンでの英会話学校を無駄にしてはいけない。
全力で走りきろう。

と思って迎えた終末。
先日買った本「Message in a Bottle」をひたすら読む。
そして読み終える。
単語を調べずに読んだので理解は6割くらい。
でも大筋の流れは理解できた。

フィリピン滞在中に読み終えると誓ったこの本。
最後の週末に読み終えることが出来た。
そして読み終えたことが、フィリピンでの生活が終わることを予感させる。
[PR]

by shino-_-jun | 2012-09-16 23:15 | (^o^)


<< フィリピン生活終了_始まり /...      フィリピン生活10週目終了_旅... >>