人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

フィリピン28日目_出掛けるのが億劫 /2012,7,28

韓国人の学生に何で出掛けないの?と訊かれた。

そう、私は今日一日家に引きこもっていました。
ちなみに先週末は土日とも出掛けませんでした。

そんなに出掛けなければいけないもんかねー。

正直買い物をしたいとは思わないし。
近場の観光スポットは行ったし。
映画を観たいとも思わないし。
(観てもきっと内容を理解できないから ^^;)

するとねー、部屋にこもってダラダラしつつ勉強をして一日が過ぎるのです。

もちろん、日帰りで旅行できる場所にはおいおい行きたいのだけど、
そのためには真面目に予定を立てなければいけないから。
あと2ヶ月あるから、いつかは…いつかは……。
[PR]

by shino-_-jun | 2012-07-28 19:06 | (^o^)


<< フィリピン33日目_送別会/2...      フィリピン27日目_3分の1終... >>