人生という長い暇つぶし

zurzukunft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

フィリピン27日目_3分の1終了 /2012,7,27

今週はよくわからない1週間だった。

週の頭の方は、全然英語が出来ない、英語が上達しないと思って、
自分の選択を呪いたくなった。
もう嫌だと投げ出したくなった。

が、後半、何かちょっとは喋れているような気がした
あくまで気がした。

ここ1,2週間で思うのは、中学高校で学んだ文法をもっと覚えていれば良かった、
あるいは思い出しておくべきだったということ。
ある程度間違っても意図を伝えることが出来る。
特に先生はプロなので、意味を汲み取ってくれる。
けれども、カッコ悪い。
し、英語を母国語にする人達が汲み取ってくれるかはわからない。

課題は見えてきた。
山積みであると言うことが 笑
いつも結語が後ろ向き 笑
[PR]

by shino-_-jun | 2012-07-27 18:33 | (^o^)


<< フィリピン28日目_出掛けるの...      フィリピン21日目_全力回復 ... >>